2017年2月13日月曜日
修理に出して2泊して戻ってきたWindows10モデル
2日前に修理店に持ち込んだラップトップWindows10モデル、
数時間で直る予定だったものが、プロ泣かせの不良らしく
昨日夕方までには連絡すると言っていたものの、昨日は
連絡がなかったので、午前中に店に引き取りに行きました。
途中、画面が立ち上がるところまでは確認してはいました。
状況を訊いてみると、やはりフリーズの問題は解決できなかった
と言う事で、料金を訊くと 無料 という事でした。
パソコンの診断料は払うつもりはあったのですが、プロとして
直せなかったので料金は取れないという事だったのかも
しれません。
アパートに持ち帰り、電源を入れてみると、最初の画面は
立ち上がったものの、パッドもタッチパネルにも反応が無く、
もうお手上げの状態でした。
これにかかった費用はパソコン店までの往復1回、100ペソ
のみでした。今日は涼しいので歩いて引き取りに行きました。
今後は日本に持ち帰り、メーカー修理を依頼するつもりです。
今日は古いパソコンのファンがかなりの勢いで回るので
室内扇風機を最大にしてラップトップパソコンの底部に
大量の冷たい空気を送り込んで何とかブログを更新しています。
(一昨日のミス・ビラボンビキニコンテストプルパーティーより)
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村 いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿