2022年5月1日日曜日

フィリピンのミス・ユニバース2022はパサイ代表セレステさん

 

昨夜モールオブエイシアで行われましたフィリピンのミス・ユニバース2022

を選出するイベントでパサイ代表のセレステ・コルテシさんが選出されました。


トップ10に選ばれたミス達です。


準優勝はミス・ワールド2019フィリピンのミス・マカティ代表ミシェールさんが

ミス・ユニバースフィリピン2022ツーリズム、


3位入賞はミス・ボホール代表パウリーンさんがミス・チャリティー

でした。



4位入賞のミス・ミサミスオリエンタル、アナベルさん、


5位入賞はミス・タギッグ、カトリーナさんでした。


優勝者への最終質問は「もし時間を1日止める事ができたなら

貴方はどのように過ごしますか」でしたが、今日の午前中には

答えがネットで見られるものと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿