2023年1月21日土曜日

来週の寒波到来に備えて深谷のプレミアムアウトレットに

 

昨年10月に新たにオープンした深谷のプレミアムアウトレットに

行ってきました。


来週は関東にも大寒波がやってくるという予報があり、最近の

不摂生でお腹周りの脂肪が増えて冬物のジーンズのボタンを

留めるのが難しくなっていたので「最大70%オフ」という触れ込み

にこのチャンスに買っておこうと家族で出かけました。


私の家からは1時間40分程度もかかるのですが最近は遠出も

していないので気分転換にもなると思って午後出発しました。



広大な駐車場からアウトレットの入り口に入ります。


約1時間程探し回り日本に居る冬の間しか使わない厚手の生地の

ジーンズがやっと見つかりました。





あっという間に辺りはたそがれてきました。



日が沈むと風が冷たくなり、体を温める為フードコートに・・・・

遠くのイルミネーションがきれいに見えました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿