2023年1月3日火曜日

一日遅れの日の出と鴨の群れを見る

 

マニラ空港の管制システムのトラブルはクラーク空港でも

発生したという事ですが今後原因究明をしてゆくと報道されて

います。


元日は見逃してしまった初日の出ですが一日遅れて近くの

東京湾沿いで見る事にしました。



日の出前に着きました。



鴨の群れがまだ眠っていました。



二羽のコガモが泳いで遊んでいました。



一羽の鴨は岸沿いに魚を漁っていましたが、一度水中に潜ると

かなり遠くの方まで潜水してから水面に上がってきました。



午前6時51分頃朝日が輝き始めました。

この頃になると周りにも大勢人が集まり、一日遅れで日の出を

見る人も結構居る事が分かりました。



1~2分程でかなり太陽が上昇してきました。

一年に一度くらいは日の出を見に行くのもいいものです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿