2022年4月19日火曜日

県民割で千葉・御宿の月の砂漠へ

 

コロナも少し収まってきて県民割で宿泊補助金とクーポン券が

貰えるので九十九里・御宿月の砂漠方面に来ています。



途中パーキング休憩で銅像がありました。



九十九里は外房なのでやはり波が荒いです。



お昼に古民家風レストランで食べた焼き蛤とアジのナメロウ、





量が多すぎて後で少し消化不良気味になってしまいました。



寄り道をした茂原の赤い弁天橋。



カメがたくさん居ました。



御宿・月の砂漠に着いた時にはあいにく低気圧の影響で小雨に

なってしまいました。




その後宿にチェックインし一人2千円のクーポンを貰えました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿