2023年5月15日月曜日

ミス・ユニバース2023のタイトルを2年がかりで勝ち取ったミシェル・ディーさん

 

ミス・ユニバース2023の最終選考で残った5名の内、マカティ代表の

ミシェル・ディーさんがフィリピン代表を勝ち取りました。



ミシェル・ディーさんは2019年ミス・ワールドフィリピンに選出され、

昨年ミス・ユニバースのタイトルを目指しましたが、ミス・ユニバースツーリズム

に選出され今年再度ミス・ユニバースのタイトルを目指し、目標を達成し夢を

叶えた事になります。



彼女は4月末に体調を崩し病院で緊急手術をして心配されましたが

回復し、今回出場が叶った事はよかったと思います。


ミス・ユニバースのオーナーが変更となってはいますが、今年後半行われる

エルサルバドル世界大会での活躍が期待されます。



母の日に時間をずらして近くのレストランに行きましたが、日曜日という

事もあってかかなり混雑していました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿