2023年5月1日月曜日

ZIPAIRとセブパシの帰国便の選択

 

ZIPAIRの帰国便が購入可能になったことを知り、一度乗ってみようかと

購入予約サイトを開いてみました。


昨日の昼間の時刻には7月、8月のマニラ発東京行きの空きがあったような

気がしましたが、夜になりもう一度サイトを開いてみると6月迄の予約可能日

は皆無で、7月以降の予約カレンダーは表示されませんでした。


いずれにしても10月迄の航空便は既に購入してあったのでついでに11月の

セブパシ、クラーク発東京行きの便を見てみると11月分の航空券が買える

ようになっていました。


価格も以前見た価格よりも低く設定されていたので、今回はクラーク発便を

優先して購入する事にしました。クラーク発時刻は午前7時で早いものの

成田には午後の早い時刻に到着するので帰宅が楽です。


マニラ発ではマニラまで移動する時間と成田に到着する時刻が夜になって

しまう事を考慮すると私の住むアンヘレスから出発するには好都合となります。


ただ、先週末から為替が136円台になってきたので、支払い確定は先延ばしの

支払いとしておきました。


ZIPAIRに乗ってみるのは来年になりそうです。



Bbピりピナス2023に出場するアクラン代表、

ジェシリンサルバドールさん、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿