2023年5月14日日曜日

ミス・ユニバース2023フィリピン最終選考トップ5決定

 

ミス・ユニバース2023フィリピンの選考が今週進んでいましたが、

モールオブアジアで行われました選考イベントで38名の参加者から

最終の上位5名が決定されました。



(写真はGMAニュース)

左からバギオ代表、マカティ代表、パンパンガ代表、サンバレス代表、

ボホール代表の5名が残りました。



マカティ代表、ミシェルディーさんは前回のミス・ユニバース2022で

ミス・ツーリズムに選出されていました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿