2023年9月26日火曜日

秋の行楽 日本のハワイ・スパリゾートハワイアンに行く

 

9月のやっと涼しくなった昨日、以前から行ってみようと思っていた

福島のスパリゾートハワイアンに来ました。



家の近くの駅から無料のバスが出ていると聞き、自分の車で

行くのは一寸面倒くさかった気の重さが取れ、高くなったガソリンや

高速料金も気にならない無料バスなので家族と行く事になりました。



駅から現地まで途中サービスエリアに寄って休憩を挟みながら

約3時間で到着しました。



到着してみるとかなり施設が大きく一部地下で建物同士が繋がって

いて迷路のようでした。



部屋からは眺めの良い景色が見えました。



夕食はバイキングで全ての料理を食べるのは一寸無理でした。

それ程多くのメニューが並んでいました。



部屋で休んだ後、圧巻のハワイアンショーを見に行きました。


・・・つづく、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿