2023年9月27日水曜日

スパリゾートハワイアンズの圧巻のハワイアンダンスショー

 

前日の続きです。

事前に予約した大プール横にあるビーチシアターで

ダンサー達によるダンスショーが繰り広げられました。



勇猛な松明の火を使って回転させる男性ダンサーの演技から

始まりました。



その後ニュージーランド、優雅なハワイアンダンス、テンポの速い

タヒチアンダンス等女性ダンサー26名による代わる代わるの演技

は圧巻でした。








ずっと自然な笑顔を保ちながらのダンスは約1時間ほどのショー

がアッという間に終わったような気がし、久しぶりに見たショーは

大きな寛ぎの時間となりました。


アンヘレスに居た時には毎日のように楽しめていた事を思い出します。


この日から小学生達をステージに上げて地引網のダンスをみんなで

踊るショーもコロナ後初めて追加されました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿