2024年10月5日土曜日

マラテで二人乗りバイクにより銃撃され死亡 念願の自宅でサンマ祭り

 

観光地であるマラテでバイクでオスメニャハイウェイを

南に向かってバイクで走っていた人が二人乗りバイクに

より射撃され死亡したと報道されました。



(写真はGMA)

時刻は金曜日の午後6時頃二人乗りのバイクが

近寄ってきて数回にわたり射撃され亡くなったという

事で、警察が捜査を始めています。


気を付けていても避けられないこのような事件は

過去にもありました。


フィリピンに居るときから今年はサンマが豊漁で値段が

安いと聞いていて、一時帰国を利用して新鮮なサンマ

をたらふく食べようと思っていました。



スーパーで一尾150円程度だったと思いますが、

いつもは一尾が普通ですが今回は奮発して2尾

焼いて食べました。


臭みもなく美味しいサンマでした。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿