2021年10月26日火曜日

米国はワクチン接種を条件とした入国規制緩和を始める 11月8日

 

バイデン政権は従来米国への入国者に課してきた様々な

規制をワクチン接種者に対しては規制を解除する事を

発表しています。


2020年から米国籍以外の入国者に対して課してきた過去

14日間以内にイギリスや国境でのコントロールの無いEU

に滞在した入国者、アイルランド、中国、インド、南アフリカ、

イラン、ブラジル等からの入国者に対してもワクチン接種済み

を条件として規制を解除する意向です。


規制解除の国は33ヶ国にのぼります。


米国行きの航空機に乗機するための細かなガイドライン

については近く発表するとしています。


新しいワクチンルールが2週間ほどで始まる事になります。

2回接種のメーカーが異なる場合でも認める事とし、子供は

条件から外される見込みです。



ミス・ワールド2021フィリピンでタイトルを勝ち取ったトレイシー

ペレスさんは生まれ育ったバユガン市にピンクのドレスで

帰郷し多くの人に祝福されパレードをしたという事です。


セブにはその後移り住んだという事です。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿