2023年2月17日金曜日

ミス・チャーム2023はブラジル代表ルッソさん準優勝はフィリピン代表

 

2019年に開催されるはずだったミス・チャームはパンデミックに

より何度も延期されやっとベトナムのホーチミンで昨日世界大会が

開催されました。


優勝したのはミス・ブラジル代表ルマ・ルッソさん、

フィリピン代表のアナベルさんは準優勝となりました。



最終ラウンドで残った3人への質問は「毎朝起きた時に生きると

いう事の意味をどのように思いますか? 何の為に生きているかと

思いますか?」というものでした。


ミス・ブラジル、ルマさんの答えは「一言で言い表すとすると自由です。

どこにでも行け、自分のなりたいように過ごし、自分のなりたい女性に

なり、夢を追いかける・・・学術的な知識だけではなく、感情的な知見、

最大限の可能性を求める事です」という事でした。


このような難解な質問にステージ上で即座に答えられるのはさすがに

国際大会でのミスに選出される候補者だと思いますが、フィリピンの

代表はミス・ユニバース2023フィリピンに出場したアナベルさんが準優勝と

なりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿