2023年2月15日水曜日

セブパシのP143バレンタインプロモ航空券に感謝

 

昨日メールを開いてみるとセブ航空から航空券のバレンタイン

プロモ航空券の案内が来ていました。


渡航期間は4月1日~7月末までで購入可能期間は2月16日まで

又は売り切れになるまでとなっていました。


6月に渡航予定していたので早速ウェブで購入を試みました。


東京-マニラは片道800円という日があり早速予約しました。

渡航日程が変更になってもいいように搭乗日変更可能で20キロ

のチェックイン荷物込みのバンドル料金で燃料サーチャージやら

何やら加算されても約2.5万円で済みました。


当初のウェブサイトでは6月末までの渡航となっていたと思うのですが

昨夜ウェブサイトを開いてみると7月末まで延長されていたのでマニラ

から成田までの帰国分片道を探していると何とメールで案内されていた

P143の日があり、間髪を入れずに予約完了しました。


追加の加算分を入れても日本円で約1万円で済みました。


これで往復合計約3.5万円で一回の渡航分が買えました。


バレンタインは特にいい事はありませんでしたが、この航空券が買えた

事で何よりもいいプレゼントとなりました。



Bbピりピナス2023に出場する参加者、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿