2021年9月30日木曜日

マニーパッキャオ(ボクシングレジェンド)ボクシングからの引退を表明

 

フィリピンの国民をボクシングで熱狂させた42才マニーパッキャオが

ボクシングからの引退を表明しました。



8月ラスベガスでウガスに判定負けしたのち今後のボクシング

マッチの行方がどうなるか注目されていましたが、今回ボクシング

からの引退を発表しました。


「この決断はいままでで一番困難なものでしたが、今は心穏やかで

夢を追い、一生懸命努力して結果を待ちなさい、さよならボクシング」

という言葉を残しました。


今後は来年5月に行われます選挙に立ち大統領を目指すものと

思われます。


ドゥテルテ大統領は来年の選挙で副大統領候補として立つと

公表していて、両者の間に亀裂が生じているので今後正式な

立候補者の登録までには紆余曲折が予想されます。


ミス・ユニバース2021ファイナル結果は明日にも


バーチャル投票で上位3位迄の候補者達です。









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿