2021年11月24日水曜日

ミス・ユニバースフィリピン2021ビートリスさんのガールフレンドは別れた事を公表

 

ミス・ユニバース2021フィリピン代表はBLGTQ(性的マイノリティー)で

ある事を公表していましたが、彼女のガールフレンド、ケイトさんは

彼女と別れた事を公表しました。



彼女のメッセージではここ数週間は非常に困難な時期であったと

しながらも、噂や歪曲によりこれ以上誤解される事がないように自ら

メッセージを簡単な形で発したとしています。


私たちの関係は足掛け7年という長い間であったけれど、共に夫々の

道を歩んで行く事にしたと書いています。


これ以上プライバシーを侵害されたくないという事と愛と尊敬の気持ち

をもって前に進んでゆく事にしたというものです。


ミス・ユニバース2021フィリピン代表は代表に選ばれた時から

自らLGBTQであるとし、LGBTQコミュニティーからの初の代表と

なっています。


ミス・ユニバース2020フィリピン代表ラビア・マテオさんは国際大会

に出場する前にボーイフレンドとの関係は今後も変わらないと言って

いましたが、大会後まだ帰国する前米国滞在中に分かれた事を

公表しました。


代表者として選ばれた1年間のある程度拘束された生活とプライバシー

を両立させるのはなかなか難しいものがあるのではないかと感じます。



ビートリスさんはフィリピン代表になる前はマリーンサービスに所属

していました。



このような美女が軍隊に所属していたらなかなか任務に専念するのが

難しくなるのではないかと凡庸な私は考えてしまいます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿