2021年11月21日日曜日

ふるさと納税返礼品とボージョレヌーボーの季節

 

先日ふるさと納税の返礼品が届きました。

スーパーでは買えないワサビの葉を食べさせたダチョウ肉に

興味がありふるさと納税の手続きをしてあったのですが暫く

経って届いたので、鍋にして食べました。



どうやって食べるか迷ったのですが結局無難な鍋に入れて

調理しました。



肉は臭みがなく歯ごたえがありながら硬くなく脂っぽくなく

美味しく食べられました。


今週ボージョレヌーボーの解禁日で以前早割で注文してあった

ものが一昨日届きました。



注文したのは1本だけなのですが、料理用の肉、牡蛎等が芋づる式に

多くなってしまいどちらが主役か分からないなってしまいましたが

ほろ酔い加減の午後となりました。



ミス・アース2021エストニア代表、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿