2022年10月23日日曜日

一昨日の深夜再び為替介入147円台に

 

一昨日の深夜にドル/円の為替が大きく変動し、151円を上回っていた

為替が147円台になりました。



ペソは前日まで39.2程度になっていましたが、これで少し値を下げ、

40ペソの手前までになったのでもう一度送金をしておきました。


送金手続きをした時にはドルが前日比2円30銭下げるところまで

戻していましたが、なかなかこのような送金のタイミングは無いので

素早いネット送金をしました。


介入は休日がらみで行われる事が多いと思いますので、銀行経由

ではこのタイミングを捉える事が難しいと思います。


昨日4回目のワクチン接種をしました。副反応は全く感じられず、これで

11月の渡航には安心材料となりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿