2017年3月15日水曜日

ミス・クラブエイシア2017タレントコンペティション於クリスタルパラス


昨晩はミス・クラブエイシア2017タレントコンペティションを見に

クリスタルパラスに行きました。


何時もギリギリの時刻に行って席が取りにくい事が多かったので

早めに入店したのですが、2階席は席を捜す必要がない程

好きな場所に座れました。


イベント開始時刻になり、1番、2番のタレント演技がパスティーズ

衣装だったので撮影は一寸遠慮していました。

2番(ノリさん)は水浴び演技でした。




前半のタレント演技参加者の写真です。


後半は午後10時半の予定となっていたので、途中で一旦

外に出ようかと思っていたところ、10時過ぎに後半が始まりました。



後半の演技者の写真です。

途中で諦めなくて良かったと思います。


10番(ジェインさん)は金粉のパスティーズ衣装でした。


プールパーティーでの未掲載写真を掲載しておきます。



リカさん、



リジェインさん、



マリマーさん、


来週金曜日の夕方から3週間に亘り開催されるボーグ

スーパーモデル2017ショーの予定案内です。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿