2017年3月25日土曜日

昨晩行われたヴォーグスーパーモデル・シーズン2 12名の美女モデル


昨晩は事前に店頭告知されていたヴォーグスーパーモデル・シーズン2

のイベントに行ってみました。


ビュッフェショーですが、入口でショーだけ見たいという事を

説明して入場料100ペソを支払いプールサイドへ、


時刻は辺りの暗くなり始めた午後6時半頃入りましたが、実際に

ショーが始まったのは7時近くになっていました。



プールの中に張り出して作られたランウェイ、



まずはキャッツアンリミテッドのダンスチームによるダンス、



1番のエントリーモデルさんです。

シルエットから始まりました。



いつも撮っているプールパーティーのコンテストとモデルさんの

違いは顔の角度や目の表情などを少しづつ微妙に変化させてくれて

いるところが大きく異なります。





















12名のコンテスト参加者の演技の後、男性モデルのショーと

女性モデルさんのスポーツバージョンのショーがありましたが、

スポーツバージョンは今後のブログでご紹介して参ります。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿