2017年3月31日金曜日

しとしと雨の夜桜と湯


一時帰国をしてから、2月末の決算書類の準備に入りました。


他の会社は3月末の決算が多いと思いますが、全てが

3月末に集中しているので、税理士も大忙しになる事を

考慮して、当初から忙しくなる前の2月に決算をしています。


日本に到着した日には桜はまだ蕾でしたが、

今日は子供達と近くの健康ランド温泉に行くと、しとしと雨の

中、桜が開花していました。


何時もこの時期には桜が咲いている事が多かったのですが、

今年は蕾だったのでいつ咲くのだろうかと思っていましたが、

体を温めに温泉に行くと、桜が咲いていたのにはビックリしました。





美人湯、露天風呂、ひのき湯等で温まった後のリラクゼーション

エリアです。


入口で入浴回数券を半額程度で譲ってくれた人が居たので

入場は半額程度で済みました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿