2021年1月31日日曜日

フィールズアヴェニューの今年1月の写真

 

フィリピンが厳格な隔離に入ってから既に10ヶ月以上が

経ちましたが、フィールズアヴェニューはどうなっている

のか気になっていたところ、1月2週目に入った時の写真が

送られてきました。


店は改修の途中で放置されているところが多いようです。



新型コロナ騒ぎの前には賑わっていた店も入居募集の看板

がかかっています。




竈門炭次郎のうたの歌詞に思いが重なります。


目を閉じて 思い出す

過ぎ去りし あの頃の

戻れない 帰れない

広がった 深い闇


いつか戻れる望みを持って待ちたいと思います。



2019年7月に行われました水着コンテスト撮影会より、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿