2021年4月26日月曜日

ラビア・マテオさん素顔のビデオを公開 ロシアのワクチンは28日に到着

 

ミス・ユニバース2020コンテストに参加するラビア・マテオさんが

TikTok動画で素顔を公開したと報じられました。



私の居る世界はいつも他の女性と比較される残酷なものです。


髪を下し、メークをしていない素顔をビデオで公開しながら、

生きるという事は愛を育み人々との繋がりの中で私達を

豊かにしてゆく事で表面的なものではないという

メッセージを伝えたかったようです。


これが美しいドレスやメークの無い飾り物の無い本当の私です・・・と、



ロシアのワクチン、Sputnik-Ⅴ15,000回分が昨日到着する事になって

いましたが、29日到着予定分480,000回分と一緒に28日に到着する

事になったようです。


ロシア製ワクチンは通常の医療用冷蔵庫の保管温度摂氏18度以下

の保管であればいいという事で、医療用冷蔵庫のある地方政府に

配送される予定という事です。


フィリピンの昨日の新規感染者数は8,162人で幾分減ってきて、

メトロマニラの実行再生産数は0.93と下がってきているようです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿