2021年4月8日木曜日

セブパシの6月成田-マニラ便がキャンセルに

 

昨日、メールを開くとセブパシから6月購入分のフライトが

キャンセルされた旨の案内が入っていました。


フィリピンの新型コロナ感染拡大とマニラ首都圏のロックダウン

の現状を考えれば当然というしかないと思います。


とりあえずキャンセルをしてトラベルファンドに入れておき

ましたが、6月のマニラ便は週2便程度しか予約可能になって

いませんでした。


昨日のフィリピンの新型コロナ新規感染者数は6,414人と

少し減少しましたが、新規死者数は242人で高止まり、累計で

14,000人を超えました。


エジプトで開催されましたミス・エコ・インターナショナルより、



優勝したミス・エコ・南アフリカのドレスには使用済みの

新聞紙が使われましたが、接着剤だけで作るのに3ヶ月を

要したとアナウンスされました。新聞紙でこんなにもエレガントな

ドレスを作ったのは愕きです。



3位入賞したミス・エコ・USA



アルミ箔を利用したドレス、ミス・マケドニア


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿