2021年4月12日月曜日

マニラ首都圏プラス地域の今後の隔離はMECQ(4月末まで) 松山マスターズ制覇 グリーンジャケット

 

遅れていたマニラ首都圏プラス地域の今後の隔離レベルが

昨晩発表されました。


詳細な規制方法については今日発表となるという事です。


昨日の新規感染者数は11,681人と1万人を超えていて、死者数は

昨日200人を超え、今日にも累計で15,000人を超える勢いです。


ロケ報道官は新型コロナに再感染し(無症状)隔離されていますが、

ギリギリの判断だったものと観られます。


マニラ首都圏プラス地域は:

メトロマニラ、ブラカン、カビテ、ラグナ、リサール地区となります。


GCQ地域は以下の地域に適用されます。

Cagayan

Isabela

Nueva Vizcaya

Batangas

Quezon province

Tacloban City

Iligan City

Davao City

Lanao Del Sur


今夜はマスターズのグリーンジャケットをかけてオーガスタで

開催される最終日、松山英樹選手の放映があると思いますので

寝られないと思います。



追記:日本時間今朝松山英樹がオーガスタで熾烈な戦いの中

1打差で優勝、日本初の偉業を達成しました。


ミス・エコ・インターナショナル2020より、



ミス・タイランド2020、



エコドレスは竹を使った伝統的な衣装の雰囲気があります。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿