2016年2月28日日曜日

ミス・ホセクエルボ2016水着コンテスト2月開催される チップ撒き機登場


昨日、スコアバーズホテルで2月最終の水着コンテストが

開催されました。



コンテスト参加者は15名、通常の参加者数となりました。












ここで2階席から大量のチップの札束が撒かれましたが、

かなりの部分が庇に落ちてしまい、ウェイトレスが体を

乗り出して拾っていました。



それでも拾い切れず長~い箒が登場、



その後、一人のお客さんと思われる人が屋上に登り、

手には拳銃のような形をした物を持っていました。



その銃のようなものから発射されたものはチップの

札びらで、屋上から広がりながらひらひらと落ちて

きました。


このチップの札を撒く機械を考えただけでなく、実際に

作ってしまった人は実行力がすごいなと思いました。



ビュッフェを食べなかったので、残ったポイントでお土産の

傘(300ペソ)に交換してもらおうと思ったのですが、在庫が

ないので、一番高そうな飲み物ピニャ・コラーダを注文しました。

ラムベースの裏ごししたパイナップルジュース、ココナツミルクの

カクテルです(225ペソ)


個々のコンテスト参加者の写真は今後のブログでご紹介して

参ります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
  にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
  にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿