2016年2月26日金曜日

バーの娘と親しくなると会える日を指定される事がある

バーの特定な娘と次第に親しくなってくると、特別な扱いを

されるのは悪い気はしないと思いますが、女の娘の都合に

合わせて特別な人だからと会える日を指定されるようになる事が

あると思います。


特に人気があり、忙しい娘はその傾向が強いような気がします。


結局、女の娘の都合のいい日でないと会えないという事に

なるので、親しくなりすぎるのも忍耐が必要となるジレンマが

あるのではないかと思います。


携帯等の連絡先を交換したりすると、バーに行かなくても

会えるのですが、お互いの都合を合わせようとするとなかなか

会える日が設定できず、延び延びになってしまう事もあるので、

逆にストレスが溜まるケースもあるのではないかと思います。


「店に来てくれ」という営業メッセージの方が気が楽という事も

ままあるのではないかと感じます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿