2016年2月29日月曜日

SMの30周年記念セールと水着コンテスト参加者達




今日はSMの30周年を祝うバーゲンセールがあります。



この入口メインの通路上部に設置された巨大なディスプレイは

どこかで見た記憶があり、SMクラーク屋外の空き地に経済特区内の

商業活動告知やコマーシャル等に当初使われていて、その後、

電源が切られて放置状態になった電光掲示板とほぼ同じくらい

の大きさなので、SM内に移設されたものではないかなという

気がします。



昨日は午前9時頃から上水道の圧力が下がり、私の住む

アパートではその後完全に断水状態になりました。


夕方になっても復旧せず、夜になってやっと復旧しました。

流しには洗物が積みあがり、洗濯も出来ず、トイレの水洗の

水も貯めてあったバケツの水を使い果たして、その後は

仕方なく外に出てしまいました。


夕方にはドッグズアウトのイベントがあり、二日続けて

スコアバーズホテルのプールサイドに行きました。


イベントが始まる前からステージを照らす照明が点灯し、

ウェットTシャツを着たモデルさん達は各店平均で5名程度

ずつ代る代るにステージに立ちましたが、昼間のウェット

Tシャツと比べると証明の影ができるせいか、心なしか

モデルさんが少し痩せて見え、強い照明で衣装も昼間より

透けて見えるのは同じウェットTシャツコンテストでも違う

雰囲気で見られるイベントとなっています。



一昨日行われた昼間のウェットTシャツコンテストに参加した

モデルさん達です。



トロピクスのチョナさん、



クラブ・アトランティスのメイさん、



クリスタルパラスのメリソルさん、

複数のドリンクコール希望者が居るとオークションの

ように杯数がエスカレートしていくので、この場所で

ドリンクをあげる場合は気をつけなくてはいけません。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿