2016年2月21日日曜日

ビザ更新とクラーク科学技術大学CCSTのミスコン

hft9nl

 昨日の金曜日、マルキーモールにあるイミグレーションに

行き一回目のビザ更新をしました。



夕方でもあまり混んではなく、待つ人も2~3人程度しか居なく、

直ぐに更新できると思っていたのですが、更新の申請を

してからやはり約45分程度はかかりました。


パスポートにもう一枚立派なゴールドカラーのビザステッカーが

貼られました。費用はステッカー代込みで3,130ペソでした。


更新が終わり、マルキーモールのイベントステージには

風船が飾られて何かイベントが始まる気配でした。



暫らくすると、ミスター&ミズCCSTコンテストが始まりました。



2015年のミスター&ミズCCSTが紹介されました。

最近はSMで美人コンテストを見る事が少なくなったと

思っていましたが、マルキーモールのステージに移って

いたのだと気がつきました。



大きなティアラとセクシーな衣装です。



観客の歓声は男性参加者が出てきた方が圧倒的に大きい

のは、女性の方が感情を声に出して騒ぐからでしょうか。



この後、アパートに帰ろうと思ったのですが、舞台裏に

学生服姿のコンテスト参加者が見えたので、そのまま

もう少し観ることにしました。
















この後、舞台裏では真紅のミニドレスを着たコンテスト参加者の

姿が見えたのですが、時間が遅くなるので後ろ髪を引かれる

ような感じで会場を後にしました。


ビザは一ヶ月更新できました。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿