2020年12月11日金曜日

アンヘレス市内の宿泊施設はアゴダで予約受付でも営業していない場合がある

 

来年のフィリピンへの渡航の可能性を期待して宿泊日直近まで

キャンセル無料なので2月の宿泊予約を入れてみました。


中には宿泊希望日は完売と表示されるホテルもあるのですが

日程をどう変更しても同じ表示がでてくるので、現在は営業を

していないと解釈しました。


あるホテルに宿泊予約をとりあえず入れてみると受け付けてくれた

ので出発日が確定した後にもう一度再確認をすればいいと思って

いたところ、数日後ホテルより直接連絡が入り、現在スケルトン

メンバーでの対応なので直ぐに返信できなかった事を謝罪した上で

現在営業は中止していて来年の新しい基準に準拠した営業再開の為

準備をしているという案内がありました。


・・・という事は、宿泊予約サイトで受け付けられたとしても

完全に予約が完了したという事ではないという理解をしました。


それにしても、セブ航空から1ペソ航空券キャンペーン案内がきて

いましたが、フィリピンの来年の入国規制がどうなるのかまだ

見えない段階でどうにも動きが取れないというのが現状です。



2018年4月に行われました水着コンテスト撮影会より、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿