2021年7月18日日曜日

2回目のワクチン接種を終えました パッキャオ氏PDPラバンのプレジデント外される

 

昨日2回目のワクチン接種を近くのクリニックで終えました。

接種は僅か5秒程度でその後待合室で15分の経過観察でした。

これでワクチン2回接種の仲間入りをしました。


早くもなく遅くもない接種を終えてワクチンが間に合わないと

いうアクシデントもありませんでした。


副反応は夜になり手足が幾分けだるい感じがしますが発熱は

ありません。腕が一寸だけ重い感じがします。


今後万が一感染したとしても重症化を免れるというのは

大きなメリットとなると思います。


フィリピンに居たらおそらくワクチン接種には大変な思いを

する事になったものと思います。


それにワクチンを選べません。


2週間後8月に入ってからワクチンパスポートを自治体で発行して

もらおうと思っています。



25日に行われますミス・ワールド2021に参加するレア・マカパガルさん、


マニーパッキャオ氏はPDPラバンのプレジデントを外されてクシ氏が空席に

なった座に就任したと報道されています。



パッキャオ氏は昨年12月に政党のプレジデントの座に就任し7ヶ月でその

座を降りた事になります。


パッキャオ氏は8月に行われる米国でのエロールスペンスJr氏との

タイトルマッチの準備の為米国に滞在しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿