2021年7月12日月曜日

昨夜行われましたミス・Bb2021 ミス・インターナショナルはハンナ・アーノルドさん

 

事前の報道でミスBbは7月25日に行われるとされていましたが

当初の予定日は11日の昨夜でした。


いつの間にか25日になり再び当初予定通りの日程に

なったようです。


新型コロナの影響で2転3転したのかもしれません。



何時れにしても最終選考でミス・インターナショナルには

ハンナ・アーノルドさん(ミス・マスバテ)が優勝しました。



彼女の最終スピーチのテーマは「言論の自由」でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿