2023年11月24日金曜日

ミス・ユニバース結果発表に誤り ミシェル・ディーさんがトップ5に

 

先日、弊ブログでトップ5の写真を掲載いたしましたが、

実は結果の写真に誤りがあり、ミシェル・ディーさんが

トップ5に入っていたと発表の訂正がありました。


ミス・ユニバースエルサルバドルは1位準優勝のタイ代表、

アントニアさんとフィリピン代表を偶発的に間違えたという

発表をし短い時間での単純な誤りだったと謝罪しました。



ミシェルさんはトップ10に入っており、「Voice for Change」の

ビデオチャレンジを含め、三つの特別賞も取っていて彼女の

大会後のインスタグラムで私たちは不完全な世界に生きている

というコメントを出していました。


8年前のミス・ユニバース世界大会で司会のハーヴェイ氏が

優勝者の名前を読み間違えて訂正しフィリピンのピアさんが

優勝した事を思い出します。


今回の優勝者はいずれにしてもミス・ニカラグアのシェイニス

パラシオスさんです。



ジープニーのストライキでごった返すモール、

仕事に行かなくてよくなった人達がとりあえず行く便利な場所で

何があってもショッピングモールは儲かるようになっているのかも。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿