2024年7月13日土曜日

急激に進んだ過度な円安の是正

 パソコンが起動しない間に一昨日午後9時頃

から161円台から一挙に158円台に円安が是正

されていました。


昨夜は157円台まで回復しています。

米国のインフレ鈍化傾向や失業率が

少し上昇し始めているのが背景に

あるようです。


これで為替については一息つける気が

しています。


私のパソコンは依然立ち上がらず復旧に

奮闘しています。


日本から携帯に送ってもらった復旧する

ためのパスワードの中にはっきり覚えて

いませんがBitLockerを解除するための

キーを生成したファイルがあり、以前

自力で解除した事があったようです。


今は復旧の手だてが携帯しかないので

どこまでできるか小さい画面を見ながら

やっていますが昨夜は目が真っ赤に充血

してしまいました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。

にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。

にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村 
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿