2024年7月15日月曜日

世界を揺るがせた米前大統領の暗殺未遂

 昨日の日曜日モールで食事をしている時に

飛び込んできたトランプ前大統領の暗殺未遂、

ペンシルペニアの集会での事だったようです。


世界に大きな影響を与える11月のアメリカの

大統領選を控えて誰むが注目せざるを得ない

事件でした。


パソコンの修理は土曜日に近くの信頼できる

店に午前中行ったのですが店には10人くらい

待っている人がいて白人さんも不安げに椅子に

座って待っていました。


この日は諦めて昨日は携帯でいろいろ調べながら

何とかデータを残しながら復旧しようと奮闘し

ましたが成功せず、データを諦めて購入した初期

状態にリカバリーしようとしたのですが、

それすらできませんでした。


ドライブラベルをみると2020年になっているので

もう買い替えなさいと言っているようです。


明日もう一度パソコンショップに行ってみますが

あまり期待はできないかもしれません。


いづれにしても来年にはWindoed10のサービスが

終了するのでいい機会かなとは思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。

にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。

にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村 
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿