2024年7月29日月曜日

一時帰国が近くなりました オリンピックの魔物

 

日本への一時帰国が近くなりました。

テレビを見ているとどのチャンネルでもパリオリンピックの

放送をやっているのでついつい見てしまいます。



期待の高かった阿部詩選手、予選2回戦で世界ランキング

1位のウズベキスタンのケルディヨロワ選手と対戦し、

一瞬の隙をつかれて敗れてしまい準準決勝に進めず

メダルに手が届かなかったのは不運としか言いようが

ありませんが、これがオリンピックには魔物が住んでいる

と言われる所以なのだと思い知りました。


その後、ケルディヨロワ選手は金メダルを取っています。


1回のチャンスでメダルを手にする事は至難の業と

いう事なのかもしれません。


帰国後もやはり放送がある限りついつい見てしまう

事になるのではと思えます。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿