2017年6月17日土曜日

フィールズの歯医者 歯冠が1日半で終わる秘密


先月、前歯を歯冠した後、歯冠をした前歯の間の歯が

薄黒く、補修をした後も気になる程返って目立つような

気がしてきました。


かなり欠けて補修してあった歯なので、何時また

欠けるかもしれないので、この際、この歯も歯冠を

してしまおうと一昨日の予約を入れました。


午前中に局所麻酔をして歯冠するための土台を

作り、歯型をとりました。



治療が終わって支払いをしていると、若い人が

入口を入った所でショルダーバッグを肩からかけて、

なにやら待っていました。


すると、今取ったばかりの、袋に入れた歯型を持って

階下に下り、オートバイで事務所か工場に持ち帰りました。


歯型をとるのを待っていたのです。


次の日、約束の時刻に歯医者に行くと、既に装着する

セラミックの歯冠が準備されていて、数分で装着が

終わりました。


一人の客の為に、歯型を待機して待っている、これが

1日半で歯冠できる秘密だったのです。



前歯の見える部分が殆ど歯冠されて、色も統一されて

少し若返った気がしました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿