2017年6月8日木曜日

深川食事処の賑わい


昨晩、都内に勤める娘に誘われて待ち合わせし、長男と

一緒に深川で夕食を摂りました。



富岡八幡宮の近くには多くの食事処があり、商店街は

それ程ではなくても道沿いには多くの飲食店が立ち並び

どの店もかなりのお客で賑わっていました。



この店の1階はカウンター席で、隙間なくお客さんが入って

いて、3名以上で入れる同じビルの3階に案内されました。



成田山の鳥居が見えます。



注文した料理ですが、どれもあまり高くなく美味しいので

旬の生シラス、ハゼの天ぷら等追加注文し、食事を堪能しました。



メニューの一部です。


生ビールの大ジョッキを飲み、三人で4,800円、

気軽に飲食を楽しむには深川は最適だと思います。


江戸時代にタイムスリップすると現代のアンヘレス、バリバゴと

感じられるのも風情があります。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 していただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿