2017年6月25日日曜日

サンミグライト水着コンテスト6月24日開催される


昨日も恒例の水着コンテストがスコアバーズホテルのプールサイドで

開催されました。


6月は雨季のはずなのですが、ここのところ夕立は時々あるものの

雨季らしい曇り空があまりなく、晴天が続いています。


その為、昼間は直射日光でかなり暑くなります。


フィールズを歩いていると、暑さに堪らず、道沿いのバーで喉を

潤したくなります。


お客さんは多くなくとも、昼間のバーではダンサーが大勢居る

店があり、オアシスのような感じを受けます。


今回の水着コンテストのプールサイドのウォーキングです。

13名の参加者でした。


毎回同じような写真を掲載して何が面白いのだろうかと

思われる方もいらっしゃると思いますが、パソコン検索で

「アンヘレスバーガールズ ○○○○○」とモデルさんの

名前を入力すると、写真が見られるサイトを目指しています。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿