2017年6月30日金曜日

バリバゴの空は最近編隊を組んだ航空機が頻繁に過ぎて行きます


ここのところずっと毎日のように編隊を組んだ航空機が

バリバゴの空を飛んでいます。


最初の内は爆音だけが聞こえていましたが、昨日外に

買い物に行った時、航空機の隊列が2編隊過ぎて行く

写真が撮れました。


クラーク空港を起点にしたフィリピン空軍の飛行訓練と

思われますが、頻度が増しているので、もしかしたら

南沙諸島の緊張が訓練のレベルを上げているのかも

しれないと素人ながら思ってしまいます。



これは、今日の午後撮影したものですが、こんなに

頻繁に撮影できる機会が増えた事はあまりありません。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿