2017年6月19日月曜日

99ペソ・ミニソーのオープン


昨晩はクラブ・アトランティスでドッグズアウトのイベントが

行われました。


Tバックに全身黒の網タイツという衣装が印象的でした。

おしりの部分が一部隠れていません(ドールハウスグループ)


SMクラークで準備中だったミニソーがオープンしたと聞き、

ドッグズアウトを観た後で行ってきました。



イベント広場横の立地なので直ぐに場所は分かります。

99ペソが基本価格のようですが、店内には価格に拘らず

149ペソや500ペソ近い価格設定の商品もあり、ファッション性

にもこだわった生活用品、化粧品、マウスやブルートュース

イアホン等電器製品も並んでいました。


お客さんは結構大勢入っていて、低価格帯でありながら、品質も

求めるお客さんの層はあるものと感じました。



隣のイベント広場ではカーショーが行われていて、大音響で

音楽を流す専用車の展示が目と耳を引きました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。 にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。 にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿