2018年2月2日金曜日

ドールハウスの13周年アニバーサリーイベント告知とスポーツバー対決


ドールハウスの13周年アニバーサリーの告知が貼りだされています。


フィールズで10周年以上のアニバーサリーを迎えられるのは

なかなか難しいと感じますが、続けられる事に意味があるようにも

思います。



スポーツバー、フィリーズの道を隔てて隣りに新たに出来たスポーツバーは

収容人数はそれ程多くはないとは思いますが、窓ガラスで中が仕切られ

エアコンが付いているのだろうと思います。



従来からあるフィリーズにはエアコンが無く、気持ちエアコン付きの

方がお客さんの入りがいいように感じてしまいます。

以前は店の周りの屋根から霧を吹いて涼をとっていましたが、

これから暑くなってくるとやはりエアコン付きに軍配が上がるのでは

ないかと想像します。


ただ、ストリートウォッチングをカウンター席から楽しんで

いるお客さんもいるので、今後どうなってゆくのか見守って

行きたいと思います。


過日行われましたミス・サンミグライト水着コンテスト撮影会より、


ポニーテールのアップルさん、



ドールハウスのレアさん、



クラブ・アトランティスのジョイリンさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿