2018年2月26日月曜日

ウルフパックグループのプールパーティー2月25日2018


昨日午後1時よりフィールズのバー、ウルフパックグループ

によるプールパーティーがワイルドオーキッドのプールで

開催されました。


お昼時にかかっていたので、昼食を食べながら見る事に

して、少し早めに会場に入りました。



会場の入場料は500ペソ、ローカルドリンク券3枚、

参加店7店の内1店で飲める無料ドリンク券、ビーズ、

クジ券2枚が付いていました。


時間前だったのでまだダンサー達は揃っていません。



昼食を注文してプールパーティーが始まるのを待ちました。

この注文は入場料には含まれていません。



アナウンスがあり、各店からのダンサー達の紹介が

始まりました。



最初に紹介されたのはQバーです。



ロリポップ、



シップレック、



クラブ・XS、



シューターズ、



バンブー、



その後はブーティーダンス、



プールに投げ入れられたコインをプールの底まで潜って

拾うゲーム等が続きました。




ゲームの合間のダンスパフォーマンス、


・・・つづく、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿