2018年2月22日木曜日

フィールズからレッカー車で撤去されたピカピカの車


昨晩暗くなり始めた6時半過ぎ、フィールズのウォークアバウト

ホテル前辺りがざわつき始めました。



よく見ると道に駐車してあるピカピカの赤い車の車輪が

レッカーで引けるようにローラーが装着され、撤去され

ようとしていました。


交通警官の姿もチラホラ見え、珍しい光景に暫く成り行きを

見守っていると、車のオーナーらしき人がやって来て、

作業を指示している交通警官と何やら話をし始めていました。


おそらく事情を話して、何とか許してもらおうとしているのは

明らかでした。



約30分後、努力の甲斐なく車はレッカー車(トラック)の上に

載せられてオーナーも車の中に乗車して何処かに出発する

羽目になったようです。


フィールズは夕方になると車の走行自体が規制されているのに

何故ここに駐車できたのか分かりませんが、ほんの一寸の

つもりだったのかもしれませんが、レッカー車がやってくる

時間を考えるとかなり長く駐車していた可能性もあります。


夜は歩行者天国になるフィールズでは車は不便だと思わざるを

得ません。


前日はマクド近辺の2輪バイクがかなり駐禁の取り締まりに

会っていました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿