2018年2月3日土曜日

SMクラークからNAIA3へのP2P直行プレミアムバスが昼間2便増発


日本へ一時帰国いたしました。

昨夜セブパシの早朝便に乗る為、SMクラークのメインゲートに

11時15分頃トライクで行きました。


11時半出発のNAIA3行きに乗るためですが、時刻表を再度見てみると

手書きで10時半出発便と12時半出発便が加筆されていました。


念のため待機しているジェネシスの係に毎日出発かどうか

尋ねるとそうだという事なので、手書きではありますが

確かに増便されたという事だと思います。

追記:7:30AMも追加増便されたようです。



バスを待っていると、時刻どおりジェネシスのバスがやってきました。


車内には誰も乗っていなく、椅子に腰かけて待っていた人もこの

バスには乗らなかったので、私一人だけを乗せて出発しました。


専用のチャーター便のような気分がしました。



バスは順調に走り、NAIA3には午前1時15分頃到着しました。


到着した1階からエスカレータで3階に上がり、搭乗券を

発行してもらう為、チェックインカウンターに行きました。


丁度カウンターが開いた時刻に到着したようです。


・・・つづく、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿