2020年7月11日土曜日

久しぶりのとんかつと迫力ある大海老のフライ


先日暫く食べていないとんかつを息子と一緒に少し

遠くまで食べに行きました。


夕方の時刻のせいか雨にも拘わらず思いの外お客さんが

入っていました。


入り口で案内を待っていると、入り口の食品サンプルに

迫力のある大海老のフライ2本がガラスケースの中に入って

いて食欲をそそりました。


値段を見ると 2本で4千円、



一旦は食べるのは止めようと思ったのですが、諦めきれず

ヒレカツ定食とこの大海老を1本だけ追加して息子と半分

づつ食べる事にしました。



1本なので追加2千円、いつもは食べられませんが、1年1回

くらいお祝い等がある時に食べてもバチはあたらないかな

と思っています。


味は思ったようにサクサクで美味しかったです。

ご飯と細切りのキャベツは食べ放題。

ご飯はコシヒカリと雑穀米から選べます。



2015年8月に行われましたミス・ジョニーウォーカーコンテストより、



庭にこの時期咲いているアジサイです。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿