2020年7月3日金曜日

このまま東京の感染が増え続けるとおそらく日本人が海外に出る事が出来なくなる危惧


東京都ではここ2日間COVID-19の感染者数が100名を超え、

今後の感染者数の増加が心配されていますが、このまま

感染者数が増え続けると日本人の海外への渡航を協議

している感染者数の少ない国(ニュージーランド、ベトナム等)

も二の足を踏んでしまうのではないかと心配されます。


フィリピンも感染者数の増加が見られますが、今後

8ヶ月から10ヶ月をかけて無症候感染者も含めて一千万人

のPCR検査を実施するという方向に進んでいるようです。



2014年6月28日に行われましたビキニコンテスト撮影会より、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

1 件のコメント:

  1. あるジャーナリストが日本にはPCR検査を妨害する抵抗勢力が存在しており、政府も手を焼いているとありましたが、どうやらほんとのようです。
    よくテレビで見かける大谷医師がOCR検査の早期拡大を訴えたところ、数日後から誹謗中傷や診療所まで嫌がらせが来たそうです。
    この事件はNHKのテレビでも取り上げており、番組を私も見ましたが、さすがに組織的とは言いませんでしたが、個人の力ではないようです。
    弱りました。12月に渡比のチケットが買ってあるので、今年3月のチケットすでに捨てチケットにしてます。

    返信削除