2022年2月13日日曜日

フィリピンの冬季オリンピック初出場は50年前の札幌

 

今日行われます北京オリンピックジャイアントスラロームで

出場するアサ・ミラー氏はフィリピンとして冬季オリンピックに

50年前札幌で初出場したベン・ナナスカ氏の記録を破れる

だろうかという興味をひいています。



(写真はABS-CBN、ナナスカ氏は左)

この時の記録はジャイアントスラロームで42位でした。


テレビで観戦する楽しみが増えました。


追記:

アルペン男子大回転は雪が降り視界が悪い中行われかなりの

選手がコースアウトしました。ミラー氏は残念ながらDNFとなりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿