2022年2月17日木曜日

ビートリスさん長い間の沈黙を破ってケイトさんとの離別を語る

 

昨年長い間のパートナーだったケイトさんとの離別について

ソーシャルメディア等でケイトさんがかわいそうだという非難に

ずっと噂やフェイクニュースに悩まされてきましたが、初めて

その経緯について語りました。



分かれる事になったのはミス・ユニバース2021フィリピン代表に

選出されてからの事ではなく、それ以前1年程度前からアダムと

いう人と付き合いがあり、外出することも頻繁になり何日も帰って

こない事もあったという事です。


その事が分かれる切っ掛けとなり全てが変わり始め、他の人から

もケイトは何をしているのかと注意を受ける事があったものの彼女

はそれを打ち消すように努めていたというものです。


ビートリスさんは既に多くの人から別れた事に対して非難され、

そのためにプレッシャーや心の鬱と悩んできました。


分かれる事になったのは彼女が望んでしたもので、多くの人が

彼女側に立ち、この事について説明する必要はないと思っています。


コンテストの為2ヶ月の間、遠いマニラからできるだけビデオ電話をして

連絡をとろうとしたもののパーティーに行っているとかビデオゲームを

しているとかで何日も話ができませんでした。


ただ、彼女と過ごした6年以上の月日については何ら後悔はして

いないし分かれる事になった最後の日までずっと彼女を愛して

いました。


二人ともそれぞれ幸せになればいいと思っています。


世間で噂されている話に対して初めて経緯を明かした話

です。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿