2024年2月16日金曜日

マニラ空港はやっぱり時刻通りには動かない フィールズの為替

 

A330Neoの飛行は快適だったものの機内の空気の

流れのせいかどういう訳か下半身に冷たい空気が

あたりました。


下着を着る程の事ではないものの、何かひざ掛けの

ようなものを置いた方が快適かなと思いました。


フライト自体は予定時刻よりも数分早く着陸したのですが

それから降機するポイントまで着くのにかなり待たされました。


時間は相当長く感じ、逆算してみると約1時間は待たされた

勘定になります。



機内で食事を摂らなかったので早速ジョリビーの夜食?

朝食?を食べました。


ほぼ24時間オープンしてくれているのは有難い事です。



(最新のNAIA3-Clarkの時刻表です)

P2Pバス乗り場に移動しましたが、計算では深夜過ぎに

着陸するとうまくすれば午前2時発のクラーク行きに乗れると

踏んでいたのですが,降機前の待合時間やイミグレの

混雑で結局午前2時発のバスには乗れず3時前から

椅子に座って携帯のSIMをSmartのものに替えたりして

時間を過ごしていると、午前3時過ぎには次のP2Pバスが

到着しました。



マニラ空港での両替は主な銀行が夜間なので閉まっていた

ので両替率だけ見てみると36.5~36.6の表示が見えました。



翌日のフィールズの為替は37.00となっていて一寸だけ

ラッキーだったと思えました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿